Hugのコーヒー豆

Hugのコーヒー豆には2種類のブレンドがあります。
1つがコクのブレンド、もうひとつが香りのブレンドです。

コクのブレンドは、ブラジル・ケニア・ブルンジの3種類の豆をブレンドしています。
ナッツ系のチョコレート風味のコーヒーになっています。

香りのブレンドは、エチオピア・ケニア・ブルンジの3種類の豆をブレンドしています。
爽やかな香りのいいコーヒーになっています。

どちらもお値段は100g600円・200g1000円です。
リピーターの方で袋を持ってきてくださった方は、袋代を50円引きしています。

豆のままでも、
ミルでひいて粉にすることもできます。

58698

ご注文はHugでの店頭販売はもちろん、Fax、メール、お電話でも承っています。
送料は実費をいただきますが、配送することもできます。

なお、配送先1ヶ所につき、10000円以上ご注文いただいた方には、
送料無料サービスとさせていただいています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Hugのコーヒー豆」への2件のフィードバック

    • コメントをいただいていたのに、気がつかず、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

      Hugの珈琲を気に入っていただき、本当にうれしく思います。私たちの作業所では、コーヒー豆の選別にとても力を入れています。それを評価していただけたようで、メンバーさんたちもとても喜んでいます。そして、励みに感じます。

      今後とも珈琲焙煎工房Hugをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です