FM宝塚様が取材に来られました

先日お伝えしましたようにHugは今月、

宝塚商工会議所様の「ワンコインdeスタンプラリー」というイベントに参加させていただいています。

今日、
その「ワンコインdeスタンプラリー」に初出店しているということで、

FM宝塚様が取材に来て下さいました~(^o^)。

豆の選別やドリップパック作成の作業をしているところもご覧いただき、

施設長の八尾に、コーヒーのことや高次脳機能障害のことを

インタビュー形式で聞いて下さいました。

IMG_20151008_133928

また、お出ししたコーヒーもとても気に入って下さった様子で、

Hugの室内に、美味しい美味しいの声が響きました(^o^)。

写真のように、インタビューされている八尾も緊張していましたが、

収録されている隣で作業をしているメンバーも、なんだかドキドキ(≧▽≦)!

「今しゃべったらマイクに入っちゃうよ~(^_^;)」とソワソワ落ち着きませんでした。 

ラジオの取材が来てくれるなんて、めったにできない体験ですもの、楽しまなくっちゃ。

今日の収録は、来週10月15日(木)の13:00から、FM宝塚83.5で放送されます。

お時間のある方はぜひ聴いてみて下さいねー。

嬉しいことに、FM宝塚さんが、

また今度ゆっくりとコーヒーの取材に来ます、と言って下さって、

楽しみがまた1つ増えました。

********

ワンコインdeスタンプラリー

10月31日までの期間、

通常600円のHugオリジナルコーヒーを500円で販売しています。

この機会にどうぞHugのコーヒーをお召し上がり下さい。