ハンドピック

しばらくブログを更新していませんでした。

その間、

特に大きなイベントはなかったのですが、

豆の選別をして、ドリップパックを作って、、、
という、楽しくておだやかな日常が流れています。

そんな中、

今日はとても嬉しい事がありました!

いつもHugを応援して下さるFさんという女性がいらっしゃいます。

その方が今日お見えになり、

「コーヒー通の友達にHugのコーヒーを送ってあげたら、

『このコーヒー、めっちゃ美味しいやん。めっちゃハンドピックしてるやろ』

って言われた~♪」

とおっしゃったのです(≧∀≦)。

Hugでは、

メンバーのみんながほぼ毎日ハンドピックで選別をしてくれています。

傷んだ豆、虫喰い痕のある豆、欠けてしまっている豆…。

厳しい基準で1つ1つ確認しています。

その熱意が確実にお客様に届くことが証明されました!

本当に嬉しいことです。

これを励みに、これからも丁寧に作業を続けていこう、とみんなで話し合いました。

また、それをHugメンバーに教えて下さったFさんにもお礼申し上げます。ありがとうございました。

追伸。

「このコーヒー、めっちゃハンドピックしてるやろ」と言われたFさんは、

「うん、死ぬほどしてるで」と答えて下さったそうです(^o^)。