宝塚市社会福祉大会に参加させていただきました

長年にわたり市内の社会福祉の増進に貢献された方々への表彰が行われる社会福祉大会が

宝塚市総合福祉センターで開催され、

そこでコーヒーのドリンク提供と販売の場をいただきました。

会場に入るとまず、

地域活動支援センタートライルの皆さんが作ってくださった

ウエルカムボードが目を引きます。

丁寧に作られた作品に心が温かくなります。

表彰式、講演会の合間にホットコーヒーを提供させていただきました。

ネルドリップで淹れるコーヒーにお客様も興味津々のご様子で、

休憩時間にはホットコーヒーをお求めのお客様で長蛇の列になりました。

※お待たせしてしまったお客様、すみませんでした。

口々に「美味しい」「ほっとする味ね」「うまいわ~」とお声をいただき、

また、Hug珈琲もだいぶ皆様に知っていただいて来たようで、

「あ、これ、もらって飲んだことがあるわ」
「あー、あの山本にある?」

とのお声もいただきました。

豆や粉、ドリップバッグの販売も好評で

ワンちゃんネコちゃんシリーズや、

もちろん、宝塚社協さま共同募金さまとのコラボ企画、募金百貨店プロジェクトの

寄付つきドリップバッグも大好評!

スミレンやあかはねちゃんのかわいいキャラクターのプリントに思わずお客様の顔もほころびます。

大会おひらきの頃にはコーヒーもほぼ完売となり、

大きな達成感を得ることができましたが、

何よりも、みなさまの「美味しい」というお声や

コーヒーを口にされる時の笑顔が一番嬉しかったです。

大きな大会でしたので、スタッフの皆様は大変なご苦労があったと思います。

その上にHugのことも気に掛けていただき、まことにありがとうございました。

このようなすばらしい機会を与えていただき、

メンバー・スタッフ一同心から御礼申し上げます。