エチオピアからの便り

以前にもこの欄でお伝えしたことがありますが、

ご縁がご縁につながり、新たなご縁を引き寄せて…、

エチオピアのコーヒー農園の方とつながりました。

「コーヒーの発祥の地」と言われるカファ地方の方です。

昨年に引き続き今年も
「うちの豆でドリップバッグを作って欲しい」と依頼をいただき、

メンバーみんなで休み時間返上になるくらい、一生懸命頑張って大量生産をして、

先日、納品することが出来ました。

Hugで作ったドリップバッグを手に優しく微笑んで下さるオーナーさんのお写真をいただき、

あ~、本当にHugのコーヒーが海を渡ってエチオピアまで行ったんだな~と実感しました。

不思議なご縁が繋がったエチオピアのコーヒー農園。

これからも、ご縁を大切にしていきたいと思いました。