調理実習 ~ ハンバーガー & スープ ~

12月に入ったらなおのこと、時間の流れが早いように感じますね。

今日はお楽しみの調理実習、メニューはハンバーガーです。

まずはハンバーグ作り。

野菜のみじん切りから始まります。

みんな包丁の使い方もうまくなりました♪♪

こねてタネを作りホットプレートで焼きます。

ひっくり返すときの緊張感はたまらないね(^m^)

ベーコンやトマト、チーズも準備万端。

重ねていくときはテンションMAX(≧◇≦)!!

付け合わせのポテトも皮つきで焼き上がり

野菜たっぷりのスープもアツアツで、

立派なハンバーガーランチの完成です!

「いっただっきま~っす」の後は、大きな口でガブリ!

大きな大きなハンバーガーは瞬くうちにみんなの口に消えていきました(^^♪。

***************************************

美味しいモノを食べるとそれだけで幸せになれますよね。

その小さな幸せを大事にしたい、それはHugのモットーでもあります。