読売新聞さま、掲載のお知らせ

先日この欄で、読売新聞様による取材を受けたことをお知らせしましたが、

その記事が、

明日2/26の朝刊の兵庫県版に掲載されるとの連絡をいただきました。

皆さま、ぜひご覧ください。

さんかくカフェ様訪問

Hugのコーヒーが飲めるカフェ、

阪急小林駅近くにある「さんかくカフェ」さんに

月曜メンバー全員でお邪魔しました。

オープン当初からHugの豆を使って下さっているさんかくカフェさんに、

みんなで行きたいとずっと思っていましたが、

念願叶ってやっと今日、訪問することができました。

メンバーさんも楽しみにしていたようで

午前の作業中からソワソワわくわくしていました。

13:00、スタッフの車に分乗していざ出発!

到着すると、オーナーの小林さんは貸切にして待っていて下さいました。

三角形にレイアウトされたテーブルに着席すると、あらかじめ注文していたコーヒーとスイーツが次々に運ばれてきました。

美味しいスイーツと一緒にいただくHugのコーヒー。

みんなで心を込めて選別•焙煎したコーヒーを

カフェのスタッフさんの手によってさらに美味しく淹れてもらって

綺麗なカップで提供していただく…

テーブルを囲む仲間たちの笑い声。

サイコーに幸せな瞬間でした。

また、今日は

3年半Hugのメンバーとして一緒に頑張って来たKさんの卒業の日でもありました。

「これからも頑張ります」と挨拶をするKさんに、メンバー1人1人からエールが送られました。

美味しくて楽しい時間はあっという間に過ぎ、

最後はみんなで記念撮影。

オーナーの小林さんが快くシャッターを押してくれました。

明るくて清潔感あふれるさんかくカフェさんは

ステキな空間でほっこりすることができます。

みなさん、ぜひ訪ねてみてくださいね。

美味しいコーヒーとオーナーやスタッフの笑顔に癒されること間違いなしです。